スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/15

・時獄篇
発売日に届いてそれからずっとやってます。
進めるのあんま早くないので、今でちょうど中盤の辺りってところ。
ウイングゼロ強すぎて変な笑いが出てきます。
移動ロリバス→マルチアクション→移動ロリバス→マルチアクション→移(ry
途中で途切れたりもするけど、なんかもう凄まじい。
あんま撃墜数偏らせるのもイヤだからてかげん使ったりして他の味方にも稼がせてるけど
そういうの気にせずやってったら進めるの相当早くなるんでしょうね。

発売前にガウルンがヤバそうだのなんだのと書いてたけど
敵のラムダドライバは軽減バリアの効果だけしかなかったので、大して強く感じませんでした。
第6の使徒のMAPのがよっぽどヤバかった・・・けど結構盛り上がる展開で個人的にはすごい良かったです。

2/10

・RO
今月はほとんどROやってません。
清算を引き受けてたり何なりで露店はちょこちょこ出してましたが、それが済んだらET以外Inするかどうか・・・。
Gvのほうも休んでます。飛脚の方には申し訳ない。


・最近
先月末にEXVSFBがPS3で出て、ROの代わりにそっちをずっとやってます・・・が、いやぁ難しいですね。
セオリーとか気をつけることみたいなのはわかってきてはいるんだけど、いざ実戦となると中々うまくいかず
ブースト管理ができてないだの着地が素直すぎるだの、20で後衛なのに削られすぎ(最悪先落ち)だの
そんなんばっかです。一戦一戦に大事にやってくことが必要みたいですね。回数こなすのも勿論だけど。

にしてもDLCの機体はもうちょっとどうにかならんかったのかね。既存機体の使いまわしばっかとかなぁ。
ザクはまぁ許せるとしても、カトルはウイングゼロより先にサンドロック乗せてやれよwww
ラクス隠者とかあんた劇中じゃほんとに乗ってただけじゃねーかっていうね。
まぁインパルス(ルナ)も20で出るっぽくて、今ある25よりコスト的に使いやすそうだし
内容によってはそれだけちょっと欲しいかなってぐらいです。

でもPSNカードって3000円からしか無いみたいだから、結局他のも買ってしまいそうな・・・。

1/27

“波平”役の永井一郎さん死去


なんてこった・・・・。

12/28

http://srw-z3-jigoku.suparobo.jp/


Vita(orPS3)購入決定。

7/17 近況報告のような

・ETのイベントのやつ
ボスc"も"出るらしいc帖を2回開けた結果


ss811.jpg

「」

修羅も大分慣れてきて、登頂もかなり安定してできるようになりました。
経験を積めたのが一番の収穫だったように思います。


オフ会も企画されてるので、来月になったらROもぼちぼちログインするかと思います。


・ガンオン
だすさんと時間合わねぇwww
ログインも気が向いたら程度になってしまった。まぁ割と遊べたし十分かなと。
まだやってくけど!


・スマホ
を先週末にようやく買いました。すげー便利。
これあればゲーム機もPCも音楽プレイヤーもいりませんとか言ってる人いたけど
まぁわからなくもなかったです。充電器でバッテリーの減りの速さが気にならないのも○


・他
幻想水滸伝Ⅱの動画を見てたら急に懐かしくなってきたので、勢いでPSP版のⅠ&Ⅱを昨日買いました。
今はⅡへのコンバート目的でⅠをやってます。Ⅰはまだ未プレイだし丁度良かった。

これまで色々ゲームやってきたけど、何だかんだで幻想水滸伝Ⅱが一番好きかもしれません。
まじおすすめ。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。