

5/27

・ガンダムオンライン
最近ROをやる気がイマイチ出ないので、ニコニコ挟みつつ週末辺りから久々にやり出しました。
いつの間にかプロトタイプガンダムとゲルググ実装されててびびった。
ゲルググまじかっけぇ。欲しいんだけど今のところDXガシャコン限定という・・・。
Inしてない間に溜まってたOWABIとかの分で色々回しても案の定ロクなのが出ず
最終的にオッゴとかいうのの図面が手元に残りました。これで宇宙戦頑張れということか。

ついでに連邦でも回したら今頃になって装甲とガードカスタムが出ました。
これまで低コばっか使ってきてたせいもあって、やけに強く感じます。強襲機面白い。
あと3ヶ月ぐらい早くに出ておいてほしかった・・・。3ヶ月前に遊んでたかどうか怪しいけど。

ついでにキャラだけ作って放置してたS鯖の方も回してみたら、無駄に金陸ガンget。
やってない鯖で出られてもなぁ・・・。


・RO 5/26Gv
RKで参加。
ホロンcが手に入って持ち替えの煩わしさが一部無くなったのが楽だと感じたぐらいで
全体としては特に見るべき部分は無かったかなぁと。
ハウリング取って使ってみてるけど、いるのかどうか微妙になってきた。IBのが良かったかもしれない。

ss809.jpg


ラストはV4取って終了。お疲れ様でした。


>神薙さん
それを脱がすなんてとんでもない!

この記事へのコメント

- だす - 2013年06月07日 06:49:58

いいよお、プロガン、すごくいいよお

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

