スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/13

・5/12
ただともから数人傭兵を加えての活動でした。
修羅が2人も来たからこの機会にRKでも試しておけばよかった・・。
構成がかなり後衛に偏ってて、前衛系・・・というか剣士系がほぼゼロなのは色々とつらい。
誰も出したがらないのはまぁわからなくもないけど、うーんという感じ。

砦はB3だけ獲得。
その前に確保してたV3に葱他色々が来て諦めざるを得なくなったのは仕方ないとしても
C2でMADマスターに気をとられていたらpoolにEMC通させちゃってウワーみたいな。
ギルメンにER任せて他のMAP見張ってたけど、ギルマスっぽいの見た時点でER戻っておくべきだった。
ここをちゃんと押さえておけば十分2砦も取れてただけに、惜しい結果でした。

ss807.jpg

お疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。