スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/27

早速GHメモリアルDに行ってきました。

構成は修羅(&2PC皿)狼民ABWL。自分は狼で参加。
特に調べもせずに行ったけど、とりあえず時間内にはクリアできました。
D内に転がってる死体に近づくと一気に湧いてくる、アクラウスの強い版な虫が厄介なのと
深淵と血騎士の名前違いのMob(ボス属性?)がタフですが、弓火力ならそこまで苦労しなかった感じ。

MVPボスの誘いの魔眼とアムダライスもこの人数なら大して苦労せずに倒せました。
前者はDEFがあって結構硬めでしたが、非移動型なので射程ギリギリぐらいから弓で撃ち続けて終わり。
後者はフル支援込みのアロストで1発100k弱ほど出て、これまた割とすぐ終了。

その後1F庭園にある隠し通路的なのを通って、その先のフロアに幾つかあるガラスケースを調べると
宝石やら金塊系やらとたまに装備がドロップされるのでそれを拾って終了。

クローキング(カモフラも?)状態なら死体に近づいても虫が出てこないらしいので
死体の多い地帯はその辺が使える職でクエを進めれれば楽ができそう。
あと火コンバーター持ってけばよかった。あったら最初のボスはもっと早く落とせそう。


知力と俊敏の時空ブーツが欲しいからちょこちょこやりたいとこだけど、どうなのかな・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。