スポンサーサイト


3/11

・週末
ようやく気が向いてきたので、早速リンカーを作成。
カアヒ皿オシドスPW1確狩りを休みの間ずっとやってました。

ss802.jpg


参考にしてたブログではブリュンとかつけてたので無理ゲーだろと思ってましたが
自分のでシミュってみると意外と楽にやれるようでした。こんな感じ。
最初はドラゴノロジー0でシミュってたらしく、後で気づいて4でシミュってみたら余裕でしたっていう。
ルーンブーツは買わないとダメだと思ってたけど、無くてもやれたので投資は結婚費用のみで済んで何より。
ついでにノリでドラゴノロジーを4→5にしてみました。ほとんど意味なかった^p^
まぁポイント余ってたしいっかなぁと。竜耐性とINT増えるし。

あとインバが売れないので全部SEしてみました。
14個挑んで生還0・・・。あのNPC死なねーかなぁ。


・3/11Gv
芋教皇との体験同盟2週目。今回はNorthern Crownを使用して、自分は修羅で参加。
ようやく修羅の数が3人とかに増えてきて、修羅で出てる自分としては嬉しいところ。
やっぱ最低でもこれぐらいは欲しいなと。一部欠席もいたけど、他の職の数も大分余裕が出てきました。


終盤のL4で子猫ODが防衛してたのを崩してそのまま制圧。
L4確保解除後にND城主のV1でEMCして、待機してたNDマスターを排除しつつエンペ割ってV1も確保。
今週は2砦となりました。お疲れ様でした。

ss803.jpg


今更だけどセイフティロッド買おう。



・ニーズ
出ない。
ソロは諦めてABとペアで行くことにしました。
修羅はHP増加P・潜龍10・VIT20使ってても爆裂クリスラで運悪いと死亡。
↑のを使ってMHP42120になるんですが、その状態から41kも食らうとかHP管理がシビア過ぎないかね・・・。
爆裂されたらエピクレシスでも置いといてもらうか、1度は死ぬの前提で考えとくのがいいのか・・・。


RGもペアでやってますが、まぁこっちは元々楽だったのであんま書くことはないですね。
エクスピアティオ込みのバニで1発71kも出て吹いたくらいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

