スポンサーサイト


7/5

129になりました。それと同時にDD飽きました。
WLでスピリン狩りをするのがという意味でですけどね。
目標にはまだ届いてないので毎日ちょこっとずつダラダラとやってくつもりではいますが
ネカフェに行ってまで~っていうのは多分無くなるかもしれません。
週末になったら料理買うためにとりあえず1回行く予定ではいますけど、そんぐらいですね。
メカも♀修羅もDDは既に微妙な領域に入ってるし。まぁ褒章稼ぎとしては使える・・・か。

というわけでソロが既に行き詰まってきました。
ので、RKのぺオースセットを使ってソニックウェーブ1確狩りでもやってみようかと思ってます。
DD来て以降、相場が異常になってるブローチの入手だけがネックだったんですが
Gの人から何とか貸してもらえました。ありがとう!

♀のRKはスキルレベルがなぜか4だったせいで不安な感じがしましたが
装備でしっかり威力を上げて、風付与とブレスor子デザがあれば1確はできるようです。
1確するのに付与以外にも何かが必要なのはGvを見越したステな時点でしょうがないかなと。。
まぁとりあえずは♂ABを追尾させることがほとんどだろうし、あんま気にならないと思います。
非公平で臨時立てて褒章稼ぐのにも使えそう。立てる気が出れば。

♂は先日久々に繋いで色々確認してみたら、そもそもソニックウェーブ自体まだ取ってませんでした^p^
棚行きが確定した瞬間であった。RKで棚とか久々すぎるwwww
っていっても今のRKはほぼ9Fだけな感じで、9Fなら釣る距離短いから余裕でしょうけどね。
配置変更前に10F通ってたのが懐かしい・・・。
せっかくの機会だしIBも5にしちゃっといて、DDで底上げ終わったらホールにも行けるようにしておきたい。
Job難民になってもRKなら大丈夫でしょう、という謎の推測。

ABのほうもまだJob上げないといけないので、できれば1日1回は棚に行くようにしたいですね。
博愛が欲しくなってくる・・。


>和尚
多分喜んどいていいんだよな・・・多分・・・。


>れじぇんどさん
俺も傭兵やってた頃はほんとにもうそんな感じでしたね。
出させてくれるだけでありがたいというか。

ケーキさんやアヴァさん達も含め、またよかったらいつでもどうぞー。
お疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

