スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/23

とてつもなく今更ですが。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/training-edition/

もうすぐ実装だそうです。
Gの方針としては「各自で好きにやれ」みたいな感じだそうなので
HPかパラ辺りでどっかのGにお邪魔して出てみようかなという程度のことを最近少し考えてます。
・・・っつってもまだどっちの職も作ってすらいないんですけどね。
やるならあまりお金のかからなそうなHPにしようかとは思ってますが
献身パラってのも前からやってみたいと思ってて、いい機会だしやってみようかなという気もあって
うーん、ってな具合。

まぁどちらにせよ当分は様子見でしょうね。
実装して少し経って仕様が把握できてから準備するんでも別に遅くはないかなと。
できればR前みたいな感じのバランスでやれるならそれが一番いいんだけど
EDPSBrがどうなるかによってくると思います。今のままじゃ確実にシューティングゲー。

あと時間が土曜の夜ってのも・・・。
一応家にはいると思うけど、毎週土日の両方でやる気があるか?ってなると正直微妙。
楽しそうだったら両方・・・って感じかなぁ。結局のところ、TEの評判次第な部分が大きいです。

この記事へのコメント

- 葉 - 2013年01月24日 12:35:37

確かにギルド内で『やろう!』って積極的になってる雰囲気はないっすなぁ。興味がない人と一応対応できるようにキャラだけ用意してる人のが多い感じみたい。

二倍期間の終わりにCmp作ったけどこれどーすりゃええねん…

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。