スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15

・1/13Gv
修羅で参加。人数2PC込み20弱。

土曜辺りに夕凪からタイマンを誘われたそうで、L1と2でドンパチやってたんですが
まーきつかったですね。防衛自体はどうにかできてたから、やりようが無いわけでも無いんだろうけど・・・。
L1攻めでERまで下げさせた後の遊撃にいいように遊ばれすぎてて酷かった。
奥まで抜けて強引にエンペ割るぐらいしか落とせる要素が無かったし(割れなかったけど)、
普通にぶつかったら今のままでは多分勝てないなと思いました。
とはいえ、勝てないからといって逃げに走るのもなんか違う気がするし
個人的には今後も挑み続けるってぐらいの気持ちでいたい・・・つもり。
9時辺りでタイマンを終了させて、お互い通常運営へ。

・・・といっても確保時間になるまで特に大きな攻防は無し。
偵察しててWPくぐった先の足元にブラッディラストがあった時のやばさを味わったぐらい。鬼畜すぎて吹いた。
乗ってる間はバーサク状態でスキル使用不能、バキュームもあると大半の職は脱出も不可能。
もし抜けれても咄嗟にニュマを出せないのでエスクFAW他で間違いなく死亡。
影葱がRの時よりも嫌らしく感じられました。

ラストは終了間際にC1確保解除したらEva+Cafeと鷹が来たけど、大量に雪崩れ込まれる前に時間になって終了。
運ゲーだった前回よりかはまだ余裕のあった確保でしたが、結局中堅大手の外征先次第ってのは同じだし
そういうの考えると毎週常に確保は難しそうです。一応確保できてる部類ではある・・・けど。


ss798.jpg


お疲れ様でした。夕凪の方々今回はありがとうございました。



・月曜
RGと皿が終わってやることが無かったので、だらだらと過ごしてました。
夜は固定のごつニヨに行って狼が133→136へ。VITのおかげでMHPが大分増えてた感じ。
多分来月辺りでオーラになる人が出始めるんじゃないかなぁと。
にしてもほんとに育成はイージーモードになってんね・・・。♀RKでヒィヒィ言ってた頃とは段違い。

つーかこの日雪が降っててびっくりした。火曜も降ってくれればな・・・。


・ET
復活したその日に誘われたので行ってきてみました。
修羅(2PCジェネ)・狼(2PC皿)・AB(2PC民)・WLでクラーケンのいる80Fで終了。
範囲状態異常の嵐がウザすぎてハンパ無かった。取り巻きも素直に削ったほうが良かったのかもしれない。
育成もほぼ済んだし、これからはこういう部分に力入れていければと思います。
とりあえずニーズもいい加減再開しないとだな・・・。

この記事へのコメント

- はる@宴 - 2013年01月17日 03:11:33

マッチメイクありがとうございました!

ER全然止めれてなかったので、冷や冷やしてました。
改善点もあり、多くを学ばせていただいたことに感謝しております。
これからもお互いに切磋琢磨して、駆け上がっていきましょう。
次の機会までに精進してまいりますので、その折にはもう一度戦っていただけたら幸いです。

この場をお借りして、砂時計の皆様にもお礼申し上げます。
ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。


夕凪の宴 Haru

- だす - 2013年02月03日 01:40:54

僕もフラン鯖でGOやってんだけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。