スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/11

下書きしてた記事を保存し忘れて消滅、ということを何度もやらかしてました。
しかも今日は職場に携帯を置いてきてしまってOTP発行できない→ROのログイン不可能・・^p^
というわけで書く時間はあるけどめんどいんで簡潔に。


・普段の日
イベント期間中はほぼ毎日伊豆6に行ってます。
暇さえあればとりあえず行くようにしてたので、おかげで所持金もまぁまぁ貯まってきました。
アニバイベント終了したらレンジャーを始めると思うので、装備も買っておきたいところなんですが
素撃ちで上げるかアロストで上げるかで考えてる状態です。
来週までに色々調べつつ決めたいところ。


・12/9Gv
修羅で参加。
RR後2回目ってことで、初回よりは色々とどうにかできてた部分はあった   と思う。
最終結果は宿無しだったけど、楽しめた部分は多かったし個人的には満足してます。
飛び入りで参加してくれたしゅーいさんに感謝。またいつでもどうぞ!

前回のGv終了後から今回のGv開始直前まで、スキルをどうしようかずっと考えてましたが
結局一番最初に修羅をやり始めた時と同じ羅刹10潜龍10呪縛5に戻しました。
雷光が微妙・天羅と大崩はやってられるほど修羅の数に余裕がない・身弾は他スキルとの兼ね合いで諦め
ってな感じで自然とこういうスキル振りになっていきました、
天羅は妨害用と割り切れば多分DIが使える影葱のが向いてると思うんだ・・・。
修羅は大人しく敵陣で呪縛陣狙ったほうがよさそう。そんな感じのGvでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。