スポンサーサイト


6/22

ss761.jpg


長い間売らずに倉庫の肥やしとなっていたヴェスパーc、先日ようやく売れました。
でも他の鯖の取引履歴を見ると700M↑で成立してるものばかり・・・。正直安すぎたかもしれない。
けどさっさと分配して楽になりたかったので、まぁいっか的な気持ちでいます。おかげで清々した!
大分減ってた所持金も結構潤って気持ち的にかなり余裕ができました。


ss760.jpg


そしてこの2つを購入。ヴェスパー分の半分が吹っ飛びました^p^;
皿でもWLでも使えるしいいかなぁと思っての購入です。相変わらず形から入る男、もも蔵。
あと欲しいのは+8SOD・DIバルーン・長い舌・虫&アリスオル鯖辺りですね。
DIcが値下がってるから買うなら今のうちなんだろうけど、代わりにバルーンが値上がってるのが・・。
つーかアリスオル鯖は少し前まで持ってたんだよな・・・。売って何買ったんだろう。

というのも、オル鯖に拘るのは


ss762.jpg



これがあるからなんですよね。

去年のサマスペで血枝が量産された時、それの影響でプロにブブが出たことがありまして
当時Lydiaにいた人なら覚えがあるかもしれませんが、そいつがcを落としたんです。
・・・つまりそういうことです。拾えちゃったことに気が動転しちゃってssは撮れませんでした。

通常狩りでは詠唱のあるスキルをメインに使う職全般、Gvでは修羅で使ってますが
正直なところ修羅ではあまりこのcを使いこなせてるとは言い難く(超便利なのは確かだけど)
最近になって突然WLを始めたのもこういう理由があったわけです。単純にWL欲しかったのもあるけどね。
一応ジェネも考えたんですけど、PT狩りとかの時じゃアレだよな・・・ってんでやめました。



以上、物凄く今更なカミングアウトでした。

この記事へのコメント

- こっけ@ケイ - 2012年06月22日 23:03:09

あのブブcはmmzさんがGetしてたのか!!びっくり!!
素直にうらやましい・・・。

- けーき - 2012年06月24日 06:28:10

ブブオル手うらやまC

血枝でブブといえば深夜から明け方にかけてコモドにいるブブを倒したの思い出した
あのときにでればよかったものをー!

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

