

3/31

・修羅
前回の記事書いた次の日ぐらいに60になったので、貯めてたドロップを全売りしたら大体24M。
他に白ハブ147・ロヤル28・呪水69・青P16・陽光247・経験値1062。
経験値アイテムは多分売れないので報酬(1個1k)に使い、陽光が1個40kで売れるとしたら計35Mってとこ。
メモDで経験値稼いだりもしてたし実際に何時間やったのかあんま覚えてない(多分4~5h位)ですが、まぁ中々。
2倍なんだから店売りのほうでもうちょっと伸びるかと思ってました。十分だけど。

Job上げるっていう用が済んだことだし、少なくとも期間中に行くことはもう無さそうです。
急ぎでちょっとした額のお金が欲しくなったらまた行くかもしれません。


・週末
せこせこ♂修羅やって157近くまで上がりました。
160にしたら「ああもう他はいいや」ってなってそうです。なってなかったら次こそAB辺り適当にやります。
Aツリーc下がってきてるし、またクリムゾンセット用意してWLとAB両方で名無しに行くのも悪くないのかも。


・スパロボ
もうすぐ発売!
実際やってみないとなんともだけど、敵側のラムダドライバ搭載機の強さがすごい不安です。
Wの1週目で陣形組ませた味方がコダール(ガウルン)のコンボで壊滅させられたのを思い出した・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

