スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/24

・修羅
頑張れば火曜、頑張らなければ水曜頃にBaseが終わる予定です。
アプデがあった次の日にもう光ってる人がいたりして、色んな部分で次元の違いを感じましたが
1週間ぐらいで終わらせれれば自分としては十分頑張ったのではないかと思えそう。

狩場はメモD通いつつ色んなとこをうろうろして、最終的にごつミノに落ち着きました。

ニブル → 楽だしそれなりに稼げる 難易度低い分人も多め 超重力
ビフタワー → 作業量の割によく稼げる(と思う) 人超多すぎ 超重力
ごつミノ → JobEXPも意外と高い 人結構多め Gv中のみ超重力
イグD → Baseは高いけどJobが低い ノックバック多い 人結構多い 超重力

ビフはその場でほぼずっと天羅してるだけでいい分、狩りとしてつまらなすぎてすぐ飽きてやめました。
オーラが量産されてる現状ではここが一番いいのかもしれないですが、まー自分には合いませんでしたね。
圧倒的に楽なのに行く気にならないというのも自分らしいというか何というか・・・。

ニブルは温い割に単価が高く、レベル低いうちから行けそうで結構いい狩場になったんじゃないかなと。
ここもビフみたいに重いけど、天羅にあまり頼らない狩場なのでビフほどストレスは溜まらない気がします。

ごつは今回初めて修羅でソロしました。移動や付与の手間がありますが、なんか意外と楽しい。
身弾連打もMob単価の高さを考えるとそこまで気になりませんでした。時給はDMカドリで70M/hぐらい。
途中から武器をミノ刺しに変えてペースup。アイスがもつか正直不安だったけど超余裕でしたっていうオチ。
篭ってて手が疲れるっていう感じも今の所無いし、多分最後までここに篭ると思います。


つーかどのMAPも重すぎ・・・。


>おみさん
明日あげます。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。