スポンサーサイト


12/30

今年も残すところあと少し。
というわけで今年を軽く振り返ります。

・ギルド
夏に少しだけの休止()を挟みつつも、作り直された砂時計にお世話になっていましたが
9月に脱退し、現在も無所属で活動しています。
来年も特に何か無い限りは当分今の状態で続けていくかと思います。

現砂時計の方々にはお世話になりました。
Gvのほうでは引き続き宜しくお願いします。(主に敵という意味で


・Gv
砂時計脱退後はFEメインで活動してるG数箇所にお邪魔させてもらいました。ありがとうございました。
まだ行ったことが無いGも多くあるので、今後機会があった時にお邪魔できればと思います。傭兵可なら。

最近は飛脚にお世話になっています。
スカイプが程よく殺伐としてて個人的にいい感じです。やっぱGvはこうでないとな・・・。
来年も何かとお世話になる(と思う)ので、引き続き宜しくお願いします。

職はこれまでほぼ修羅オンリーでやってきていましたが、11月頃からレンジャーに乗り換えました。
アロストで敵陣をサクサク落とせて結構楽しめてます。 ※但し自分もサクサク落ちる
GHMD目的で修羅は2キャラとも狩り用にしてるので、恐らく今後もレンジャーを続けてくと思いますが
自分抜きでレンジャーが2人ぐらいいる時はABもやってみたいなぁとも思ってます。
イマイチ機会が・・・。


・育成
年始頃に皿・RG。その後♀レンジャー、間を置いて影葱・ジェネ・♂ABが150になりました。
RRで育成がかなりヌルくなりましたね。影葱が異様なペースで上がってって楽しかった記憶があります。
今後は残ってる民湾も頑張りたいとこですが、先に狩りステの♂レンジャーを優先して上げてくつもり。
ビフ北飽きちゃったけど135までは何とか頑張る予定です。


・金策
今年の年明け頃に目標云々と書いてましたが、アスプリカ以外は何とか手に入れられました。
他の装備もかなり充実したので、それなりに頑張った1年だったような気がします。
来年も何か適当に目標作ってやってくつもり。ヴァナルほしす。

また、金策の一環として禁忌やET等にも固定でよく行かせてもらいました。
メンバーにはとても感謝しています。来年もヨロシクオネガイシマス。


振り返った感じ、金策と育成は去年以上にやれてたんではないかなと。
来年はどうなるかわかりませんが、まぁ適当にやっていきます。

それでは良いお年を。

この記事へのコメント

こちらこそ!ありがとうございました。 - くど - 2013年12月30日 19:16:18

おかげさまでRO充できました
今後ともよしなに~( *´ー`)σ)Д`)

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

