スポンサーサイト


12/9

・12/8Gv
飛脚にレンジャーで参加。
V5行ったりC3行ったりして、その先々で戦闘して楽しめた回でした。
終盤はpool追ったり何なりで終了ギリギリまで時間を使ってしまってたけど
V3のGODIVAに滑り込んでなんとか確保。
最後の最後まで楽しむことができました。お疲れ様でした。

Gv時間が近づくにつれてテンションが上がってきたので、今回はメモラバとs無コア4を購入して試してみました。
もうすぐ一般販売で値下がるんだったろうけど、その差額ぐらいはまぁ・・・。
おかげで完全に無詠唱になりました。弾幕張られてても必ずアロスト刺せるのは大分ありがたいです。
あと装備をいじるとしたら下段をヴァジュラ、コア4をs有りにして甲帝スカラバ辺りを刺すぐらいですが
シミュだと与ダメが500ぐらいしか変わらないという現実・・・。
イクラ刺して持ち替えを1箇所省くのも有りなのかも。

あとディテクティング欲しくなってきた。
隠れてるの見えてるのに鋭敏な嗅覚するために近寄らないとなのがもどかしい・・。
炙るだけなら多分鷹のが便利な気がしました。レンジャーが罠を解除しないとって場面もほぼ無いしなぁ。

この記事へのコメント

- くど - 2013年12月12日 14:07:21

鷹呼び出し自由になったらmmzさんの天下っすね…!

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

