

11/29

・育成
月曜にジェネのBase終了。Jobは昨日終了。
まだ150になってない民湾はさくさく上げれる環境ができたらやる予定。
いつになるやら・・・。

あとはAB上げつつLK作れたらそれを上げる程度で、経験値1.5倍は終わりかなぁと。
名無しとか行けりゃあ多分すぐなんだが・・。
修羅と公平させて時間ギリギリまでGHMDに篭るのも案外稼げるんかなぁ。
単価は結構いいからそれなりなんじゃないかと思うんですけど、実際どうなんでしょうね。


・金策
上で書いた通り、ジェネがめでたく育成終了したわけですが
性能いいし棚とニア4の金策狩りで使えるんじゃね?って思ってわざわざDM別雲剣を作ってみたけど
いざやってみると状態異常が想像以上にウザく、万能薬の消費がマッハ過ぎてダメでした。
暗闇対策すると呪われるし、呪い対策すると暗闇にかかる+サッカーつけれなくなるしでどうしようもない。
さらに棚Mobの場合はノックバックせずに常に隣接状態で被弾し続けるので、低めなMHPも気になりました。

結論→別に修羅で良かった


といってもこれは棚Mobに限った話なので
状態異常は置いとくとしても、ノックバックで被弾減らしができることと、ツインの効果が乗せれる等他色々で
通常Mob相手ならジェネのほうが断然向いてるんだろうなと思います。
今更書くようなことでもないんでしょうが、実体験による感想ということで・・・。

早速別雲売ってカドリ辺りで作り直そう^;3;^


・11/24Gv
引き続き飛脚で参加。レンジャー2回目。
初めてじゃなくなった分、前回よりかはマシにはなった気がしなくも・・・
けど相変わらずの紙耐久。攻撃しなさそうな時は瞬時に耐性装備に付け替えるぐらいはしたいところ。
献身も物凄く欲しいです。
砦はVf5のみ獲得。お疲れ様でした。

ステリセ本気で迷う。
自分が普段の狩りでレンジャー出して素撃ちをする機会がほとんど無いし
Gvに出すならちゃんとやりたいので土日に思い切ってしようと思います。
もし素撃ち型が欲しくなったら放置させてる♂のほうでも育てます。テーブル変更来てから。


・AT
ABと修羅で登頂してきました。
初日から既に1時間切ってるとこがあったりしててびびる。
自分らはぐだったり何なりで結構ギリギリの登頂になってるので、次登る時はもう少し縮めたいとこだけど
無理して急いだら逆に・・ってのもあるし、まぁとりあえず登頂できてりゃ別にいいかなぁとも。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

