

6/21

というわけで移転してきました。お久しぶりです。

っていっても全然時間経ってませんけどwww
6年もやってきてたので、一定の頻度で更新するのが自分の中では当然になってたというか
急に書くのをやめて不自然というか物足りないというか我慢できなかったというか、そんなとこです。
やめた次の日の時点で「次のブログ名どうしようかな・・・」とか考えてたぐらい^p^
結局2週間程度で根を上げたことから考えると、ブログってのは意外と大事なポジションにあったのかなと
そんな風に思ってます。

コメントやブログ拍手は全て読ませてもらいました。ありがとうございます。
知り合いをはじめ、これまで一度も交流の無かった方からもいくつか来ていて驚きました。
少しは名前が知られてきたっていうことなんでしょうかね・・・。
知名度を上げるためにブログを書き始めたっていうわけではないですけど
それでもやっぱり自分を知ってくれている人がいるのは素直に嬉しいことだなと思います。

で、えらく早い復活だったとは自分でも十分わかってますが
以前書いたように落ち着き次第すぐに新しく始める気ではいたし、まぁもういっかなと。
立ち直るのが意外と早かったからというのもありました。立ち直るというか・・って感じではあったけど。
そんなわけでとりあえず移転後もだらだら続けていくつもりでいるので、宜しくお願いします。

それと、リンクは以前のをある程度整理してからここへ移してくるつもりでいます。
前のブログをリンクに張っている方は、気がついたらここのブログに張り直して貰えると助かります。
リンクの追加も引き続きウェルカムなので、こちらも併せて宜しくお願いします。


続きは近況やらその他のことを。 ・近況あれこれ
っていっても上で書いた通り大して長い時間が経ってないので
WLで名無し行ったり、スロ埋めも兼ねて♂にSLや♀に皿湾・ケミを作ってた程度です。

WLは戦闘薬のみで1確できるようになったのでかなり気軽に行けるようになりました。まだ111だけど。
非公平でAB出してくれてるぶぅ子さんには本当に感謝。ありがてぇありがてぇ
俺がしくじる部分がまだ多いので、気をつけれる部分はなるべく気をつけるようにして
AB側がもっとスムーズに進軍できるような動きをしていきたいところ・・。
つーかDEX初期値なせいで魔法の詠唱おっせぇwwwこれが原因だったりするんだろうか。
現状は装備で補ってる状態だけど、狩り用と割り切ってDEX振るのもいいのかなぁと。
またいつかステリセが来ることを期待して・・・。

♀のキャラ作成は前に課金してた3垢目のキャラをそのまま移してくる目的で。
ここ最近のGvは毎回♂修羅で出ててるわけですが、ステによる火力不足と羅刹の最悪な燃費の改善を・・
ってんで皿湾をそれぞれ作っておきました。(ケミは将来のコート要員として。
出るGの構成によって活・スト・S4Uのどれかを使えれば良さそうかなと。枠に余裕があったらの話だけどw
まぁ大魔法型の皿もやってみたい気でいたんでちょうどよかったです。

ちなみに育成は全部お座りでした^p^・・ タコDのニヨお座りがうま過ぎてヤバい。マジで。
倉庫に放置してたグリンブルスティcが輝く日が来るとは思わなかった。


・Gvのこと
♂修羅で引き続き傭兵として参加してます。
統合後は砂時計・飛脚・PC(撤退済)・MAD(体験中当時)で参加させて貰ってきました。
この辺は前のブログで既に書いてありますが、まぁまとめということで。お世話になりました!

6/17のGvは前から気になってた武将に飛び入りでお邪魔してきました。
(こっちもだけど)相手が小規模なことが多かったので、WLのWIと影葱2人がすごい頼もしかったです。
修羅もマスター含めると4人もいて、どの人も羅刹しつつうまい具合に呪縛陣も使ったりしてて
あぁこれは相手からしたらだるかったろうなぁと。それぐらい呪縛陣は強いと思う。不具合あるけど。

それと聞き専を含めたスカイプ率が高くて、すごいまとまりがよかった印象がありました。
職がとかスキルがとかよりもこっちの部分がかなり参考になりましたね。
修羅とかRKやってると機動力がいい分、どうしても他より前に出すぎることが多いので
抑えないといけない場面では気をつけるようにしたいなと。

あと念願のトレイリアさんと一緒にGvができたわけですが、意外とぞんさいな扱いでびっくりしたww
C2割り中のシーンで「トレイリア働いてません。トレイリア働いてません」ってスカイプで言われてて
思わず笑いそうになってました。ニヤけはしてたかもだけど・・。
まぁこういう扱いをされてるってことは、逆を言えば皆から愛されてるってことなんでしょうねぇ、きっと。
仲が良くていいGだなと素直に感じました。

今回はB3獲得。葱全軍に狙われて運ゲーに近かったけど、どうにか時間切れで逃げ切れた感じ。
お疲れ様でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

