

7/3


・RO
やる気無いせいでログインすらしない状態がずっと続いてましたが
最近ようやくぼちぼちと繋ぐようにはなってきました。
周りが結構レベル上がってきてるし、そろそろ俺も何か上げたいとこなんだけど
育成はまぁほんとに上げる気が出たら追々…っつー感じです。
昨日修羅でちょろっと1hほどごつみの行ったら何故かすごく楽しかったので
ソロできるキャラを上げるやる気さえ出れば意外とサクサクいけるんじゃないかと思います。


・スマブラ
3DS版が9月発売になりました。超楽しみ。
Xでよく使ってたトゥーンリンク・アイク・ルカリオの続投が早い段階で告知されてて嬉しかったです。
アイクは見た目が蒼炎→暁準拠になっちゃったのがちょっと残念といえば残念だけど
性能を考えればいかつい大人版のほうが合ってるように思えてきてます。
X時の神剣ラグネル(鈍器)みたいなSEが好きだったので、今作も同じSEであるのを期待。

ファルコンの参戦がまだ不明なのが気になるけど、初代からいる人気の故参キャラだし
アシストでサムライゴローが出てきてるからまぁ安泰でしょう。さすがにリストラは無い…よね。


・EXVSFB
俺「MEPEッ!」しつつ覚醒(残耐久4割)

W0「テキヲイッソウスル」

直撃して蒸発

時間にして約2秒の出来事。
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

