

3/31

・修羅
前回の記事書いた次の日ぐらいに60になったので、貯めてたドロップを全売りしたら大体24M。
他に白ハブ147・ロヤル28・呪水69・青P16・陽光247・経験値1062。
経験値アイテムは多分売れないので報酬(1個1k)に使い、陽光が1個40kで売れるとしたら計35Mってとこ。
メモDで経験値稼いだりもしてたし実際に何時間やったのかあんま覚えてない(多分4~5h位)ですが、まぁ中々。
2倍なんだから店売りのほうでもうちょっと伸びるかと思ってました。十分だけど。

Job上げるっていう用が済んだことだし、少なくとも期間中に行くことはもう無さそうです。
急ぎでちょっとした額のお金が欲しくなったらまた行くかもしれません。


・週末
せこせこ♂修羅やって157近くまで上がりました。
160にしたら「ああもう他はいいや」ってなってそうです。なってなかったら次こそAB辺り適当にやります。
Aツリーc下がってきてるし、またクリムゾンセット用意してWLとAB両方で名無しに行くのも悪くないのかも。


・スパロボ
もうすぐ発売!
実際やってみないとなんともだけど、敵側のラムダドライバ搭載機の強さがすごい不安です。
Wの1週目で陣形組ませた味方がコダール(ガウルン)のコンボで壊滅させられたのを思い出した・・・。

3/27

・Job上げ
上がるまでにどんだけZeny稼げるか期待云々と前回に書いたものの
+5%のみ込みで1hに20%近く入るので大して稼ぐこともなく終わりそうな雰囲気です。
上げ終わったら♂の修羅のほうの育成に入る予定。
こっちはETで献身圏外にいかないように160で止めるつもりです。




ss821.jpg

寂聴さん何やってんすか・・・。

3/25

・修羅

ss820.jpg

釣り過ぎてテンパってたせいで撮るタイミングを逃すという痛恨のミス。
ごつは空いてる状態で料理とか使って最終的に教範(と+5%のやつ)込みでBase140M/hぐらい。
+5%のみだけで90~100M/hぐらい。武器を特化にするだけで相当変わりますね。
出たcはごつみの3枚ミノ1枚スティング1枚。引きが大分悪かったです。
ああ・・・次は♂修羅だ。

ステはSTRを84→102、AGIを108→110、残りはINTに回しました。
既に使ってたせいで事前にステリセできなかったのもあってVIT95+6のLUK3+1とかになってるけど、まぁ誤差誤差・・・。
スキルは大纏切って反5取得。残りのポイントで爆気3→5にして最後に活or雷光or呪縛陣のどれかって感じです。

残ったJobは今日から天使系+αのMob経験値とドロップが2倍だそうなので、そこで何とか上げれればなと。
よく行ってたゲフェニア4で試してみたけど結構いい感じでした。
Job58(80%)→60になるまで450M近くあるし、それまでどれだけZeny稼げるか期待しつつやっていきます。

3/24

・修羅
頑張れば火曜、頑張らなければ水曜頃にBaseが終わる予定です。
アプデがあった次の日にもう光ってる人がいたりして、色んな部分で次元の違いを感じましたが
1週間ぐらいで終わらせれれば自分としては十分頑張ったのではないかと思えそう。

狩場はメモD通いつつ色んなとこをうろうろして、最終的にごつミノに落ち着きました。

ニブル → 楽だしそれなりに稼げる 難易度低い分人も多め 超重力
ビフタワー → 作業量の割によく稼げる(と思う) 人超多すぎ 超重力
ごつミノ → JobEXPも意外と高い 人結構多め Gv中のみ超重力
イグD → Baseは高いけどJobが低い ノックバック多い 人結構多い 超重力

ビフはその場でほぼずっと天羅してるだけでいい分、狩りとしてつまらなすぎてすぐ飽きてやめました。
オーラが量産されてる現状ではここが一番いいのかもしれないですが、まー自分には合いませんでしたね。
圧倒的に楽なのに行く気にならないというのも自分らしいというか何というか・・・。

ニブルは温い割に単価が高く、レベル低いうちから行けそうで結構いい狩場になったんじゃないかなと。
ここもビフみたいに重いけど、天羅にあまり頼らない狩場なのでビフほどストレスは溜まらない気がします。

ごつは今回初めて修羅でソロしました。移動や付与の手間がありますが、なんか意外と楽しい。
身弾連打もMob単価の高さを考えるとそこまで気になりませんでした。時給はDMカドリで70M/hぐらい。
途中から武器をミノ刺しに変えてペースup。アイスがもつか正直不安だったけど超余裕でしたっていうオチ。
篭ってて手が疲れるっていう感じも今の所無いし、多分最後までここに篭ると思います。


つーかどのMAPも重すぎ・・・。


>おみさん
明日あげます。

3/23


ss819.jpg


まさに絶望

3/19

・フルブ
ほぼリプレイ再生機と化してます。
あとたまにプロヴィでプレマやったりとかして遊んでるぐらい。
B覚からのさいたまキック4連が好きすぎる。勝てるかどうかは置いとくとして楽しいです。


・RO
昨日のアップデートでレベルキャップが開放されました。
育成の為にぼちぼち再開しようかと思います。キャンペーン中に修羅辺りを160にするの目標でいきます。
その気になれば修羅は案外すぐ終わるんじゃないかと思ってるけど、アホみたいに重い狩場がやたらと多く
Mob倒し終わっても天羅が延々と出続けて「何これ・・・」とかいう状態になってて既に精神的にキツイです。
不具合とかバグも満載みたいだし、もうちょい頑張ってくれ・・・。
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

