

6/25

・ガンオン
気分で連邦やったりジオンやったりとしてます。
連邦のほうは少将にはなれたけど、その後降格しちゃって准将に逆戻り。
勢力負けしててPP緩和されてるジオン(中佐)のほうが気楽に遊べていい感じです。
順位一桁も取りやすいしね・・・。

明日のアプデではベルファストが実装。エースで出てくるゴッグはあの名台詞を言ってくれるのか!?


・RO
そういやギロチンのリセットをまだしてなかったということを最近思い出して
今月中にやっとくかなーと思ってたところ、今日からETのイベントが始まるそうで・・・。
リセットついでにこの期間中だけは餌に釣られて1Dayでログインする予定です。
登頂3回+αでボスc出るかもしれないc帖とか、頑張るしかない。っつってもボスc率は流石に低いんだろうなぁ。
そもそも1週間中に3回も登頂できるほど人が集まるのかどうか・・・。

先々週の俺「RO休止します」  (爆笑)


まぁ期間が終わったらまた消えると思います。

つーか6月下旬にやるとか言ってた調整って結局やらずに先延ばしになってんのね。
PTボーナスの調整とか、先にMAPと経験値の調整をしっかりやった後でやりゃいいと思うんだがなぁ。

6/10

・ガンダムオンライン
PP緩和の影響を受けてついに将官へ。
緩和終わったら多分降格オンラインになります。どう考えても将官の腕前じゃないしな・・・。
支援で固定砲台とか修理しまくってれば維持はできるんだろうけど、そこまでして維持する気もあんまり。
まず勝ってこそだと思うし、勝ちに貢献できるような動きをしていきたいところ。

WDの特性用に金設計図がもうちょっと欲しいけど、EXチケ貰えるのって実質明日いっぱいまでなのね。
DXを回す気の無い俺にとってはかなり便利な機体だから、特性も頑張ってLv5にしたかった。
後期ジム共々Lv4で精一杯な予感がします。というかチケットの出が悪くなってるような気が・・・。



・RO
6/9GvはB2獲得。んで、えーと・・・。

・・・


ss810.jpg

お疲れ様でした!


諸々の仕様変更の不透明さとか他色々な要素により現状のROをやる気があまりにも出ないので
今週にある課金切れをもってROは休止し、少しの間はガンダムオンラインに移ります。
「もう復帰したの?(笑)」と言われない程度には休むつもりです。
DDの内容によっては顔を出すかもしれません。いつ来るかわからんけど。

バンナムの運営もガンホーに負けず劣らずな感じだから、もうちょい頑張ってもらいたいなぁ。


>だすさん
まじうらやま。
そのコスト帯の機体って一切触ったことないけど、さぞかし強いんだろうねぇ。
つか鯖同じならそのうち一緒にどうっすか・・・。


>前ブログに書き込みくれた方
マジでお久しぶりです。
今思えばほんと何やってたんだろうなぁ・・ってぐらい色々ありました。忘れたいほどに。
そう思ってんなら引退すりゃいいのにとも思うんですけど、結局惰性で続けちゃってたという。
そんな俺からすれば、スッパリと引退しちゃってるそちらのほうが全然すごいと思います。

ああなんかほんと懐かしいwwwあの頃に戻りたいぐらいだ。
こっちもちょっとこれからどうなるかわからないけど、機会があればまたお話したいっすね。
お久しぶりなコメントほんとありがとうございました。
だすさんもだけど更新滞っててお返事遅れてさーせんっした!


あとvitaくれ!
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

