

5/27

・ガンダムオンライン
最近ROをやる気がイマイチ出ないので、ニコニコ挟みつつ週末辺りから久々にやり出しました。
いつの間にかプロトタイプガンダムとゲルググ実装されててびびった。
ゲルググまじかっけぇ。欲しいんだけど今のところDXガシャコン限定という・・・。
Inしてない間に溜まってたOWABIとかの分で色々回しても案の定ロクなのが出ず
最終的にオッゴとかいうのの図面が手元に残りました。これで宇宙戦頑張れということか。

ついでに連邦でも回したら今頃になって装甲とガードカスタムが出ました。
これまで低コばっか使ってきてたせいもあって、やけに強く感じます。強襲機面白い。
あと3ヶ月ぐらい早くに出ておいてほしかった・・・。3ヶ月前に遊んでたかどうか怪しいけど。

ついでにキャラだけ作って放置してたS鯖の方も回してみたら、無駄に金陸ガンget。
やってない鯖で出られてもなぁ・・・。


・RO 5/26Gv
RKで参加。
ホロンcが手に入って持ち替えの煩わしさが一部無くなったのが楽だと感じたぐらいで
全体としては特に見るべき部分は無かったかなぁと。
ハウリング取って使ってみてるけど、いるのかどうか微妙になってきた。IBのが良かったかもしれない。

ss809.jpg


ラストはV4取って終了。お疲れ様でした。


>神薙さん
それを脱がすなんてとんでもない!

5/20

・5/19Gv
物凄く久しぶりにRKで参加。

クラストとハンドレッドでサクサク落とせていけて、修羅とはまた違った楽しさを感じた回でした。
あらゆるものがぶっつけ本番だったので何かと戸惑う部分はあったけど、この辺は慣れてけば何とか・・・。
久々だったけどRKは単体火力に限れば相変わらず強かったです。Rの時が異常過ぎた。


終盤のC1確保中に宴が攻めて来て時間ギリギリまで攻防。
相手のEMC回しがかなり速くて6:4ぐらいな割合で少し押され気味だったけど
エンペは割られずにどうにか守りきってC1確保。


ss808.jpg


お疲れ様でした。
宴の方々もお疲れ様でした。



買)ホロンc 4Mぐらい

あとLUK120のクラスト特化にしようか超悩んで、勢いでs幸運時空ブーツまで用意したけど
結局そこまでの特化にはさせずに出番終了。売るか・・・というか売れんのかなぁ。

5/13

・5/12
ただともから数人傭兵を加えての活動でした。
修羅が2人も来たからこの機会にRKでも試しておけばよかった・・。
構成がかなり後衛に偏ってて、前衛系・・・というか剣士系がほぼゼロなのは色々とつらい。
誰も出したがらないのはまぁわからなくもないけど、うーんという感じ。

砦はB3だけ獲得。
その前に確保してたV3に葱他色々が来て諦めざるを得なくなったのは仕方ないとしても
C2でMADマスターに気をとられていたらpoolにEMC通させちゃってウワーみたいな。
ギルメンにER任せて他のMAP見張ってたけど、ギルマスっぽいの見た時点でER戻っておくべきだった。
ここをちゃんと押さえておけば十分2砦も取れてただけに、惜しい結果でした。

ss807.jpg

お疲れ様でした。

5/10

・マヤパ
ようやく金装飾に刺して完成。
修羅だと実質ステALL+2しか恩恵が無いですが、他職でも十分に使えるしOKでしょう・・。
というわけで試すついでに金策で伊豆6へ。時計4は闇に沈んだ刃が毎日出るのに萎えて終了。

ss806.jpg

こりゃ便利だ。

テレポした先でセドラがいるかどうかの判別が楽にできるのはありがたい。
Gvでもさぞかし便利なんだろうなと期待しておこう。



5/6

・GW
土日にオフ会やったり何なりで遊びに行きましたが
それ以外は特に何の予定も無く、適当に買い物行ったりひたすら家でだらだらと過ごしてました。







あまりに暇過ぎたのでアトリエシリーズのプレイ動画を延々と視聴。
おかげで実際に買ってやってみたくなってしまった。BGMがマジで良すぎ。
でもPS3かー・・・。EXVS(とFB?)とガンダムブレイカーが気になってるから買おうかとは思ってるけど
どうも手が伸びない。PS4も発表されてるし、どうなんでしょうね。

と思ったけどもうすぐサモンナイト5だった。PS3は見送り。
なんかもう昔ほどゲーム自体に熱中できなくなってきているような・・・。
昔に比べれば、だけど。


・5/5Gv
確保がうまくいって久しぶりに2砦。
GW故の欠席が多かったのもあって攻めも防衛もまともにできず、戦闘の部分で印象に残った点は無し。
まぁ次はきっともとの人数に戻ってる・・・といいんだけどなぁ。

ss撮り忘れたけど終了時点で中身10人かそこらでした。お疲れ様でした。



にしてもとうとう修羅スキルも修正かぁ。
ラインナップがRR来て猛威を奮ってたスキルばっかな辺り、確実に下方修正でしょうねこれ。
いつか来るだろうとは思ってたからまぁいいんだけど、他の職とかMAPも修正が入るみたいだし
どうなることやら・・・。
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

