

9/30

更新頻度は最近ちょっとアレな感じですが、In自体はしてます。


・AB
魔ヘルでどうにか142になりました。
ステも粗方振り終わって、大分強くなってきた感があります。
Jobも49の60%まできてるので通ってたらそのうち上がるでしょう。

名無しペア臨時ももっと入ってみたいけど、びびっちゃって踏ん切りがつかず・・・という状態。
そのうち頑張って入ってみます。


・配置変更
城2が配置変更+Mob経験値大幅増加ということで、やる気がある時は修羅でずっと城にいます。
♀修羅が光ったらずっと篭ってようかと思ってたぐらい、割と好きな狩場だったのもあって
自分にしては大分長い時間続けれてます。おかげで146→148になりました。
この調子でRRのテスト期間中に150にしちゃうのも良さそう。RRで修羅の狩り微妙になりそうだしなぁ・・。


・ブラッドサッカーのやつの本
なぜかamazonで先月辺りに予約してて、発売が近づいたら取り消そうと思ってたんですけど
そのことを完っ全に忘れており、今朝無事に家に届きました^p^

というかよく見たらPSP版のサモンナイト3も予約状態になってた。(10/4発売)
PS2で既にプレイ済みなので、追加要素のために買う気があるのかどうか・・・ってとこですね。

9/18


ss776.jpg

ようやく今年のポイントラリーのコインを使う時が!
WL・RG・修羅のどれかでと考えてたけど
WLもRGも投入するにはまだLvが低いし、ちょうどETで人鈍器が欲しかったのでグロモニにしときました。


ss777.jpg

とりあえず+5まで。
できれば5→7は改良型で叩きたい。一般販売とかしないかなぁ・・・(チラッチラッ



ss778.jpg

ぼちぼち気が向いた時にソロで通い続けて、それがようやく報われた瞬間。
最後のとこにいるセニアもワンパンで落ちるので結構良さげです。
強化されてガチるのはちょっとつらくなったけど、無理に倒す必要もないし
サキュインキュのアクセ拾ってるだけでそこそこ稼げるので、個人的には結構オススメできます。
今更感が半端無いですけどね・・・。


あと周りから勧められたのもあって、ついにワンタイムパスワードを使い始めました。
思ってたよりも大した手間でもなかったのですぐに慣れました。
使ってさえいれば垢ハック時のデータ救済の対象にもなるし、まだの人は入れてみるといいんじゃないかと。

9/12

現在廃板の件についての記事を作っています。
というか文章はもう大体終わってるんですけど、一手間かける必要がある作業が残ってるので
今はそちらを進めています。それが済み次第公開しようと思います。




にしても、最近ようやく朝と夕方が涼しいと感じるようになりました。昼はまだダメだ!
というか今更だけど夏、終わったんですねぇ。連休とか結局何もしてなかった気がする・・・。

9/4

ss774.jpg


久々にボスc出おった!タートルジェネラルc!
出た瞬間舌が回らずに「まじけ!?」とか謎な発言をスカイプでしちゃってました。
さらっと流されたからよかったけど恥ずかしすぎた。

まぁそこまで高いcか?って言われるとちょっとアレだけど、確実に数百Mはするんだし
出てくれただけで儲けもんです。出ないよりはマシですし・・・。
アリスと博愛買ってまた少し所持金が減ったとこだったので、これは嬉しい。
正直売れるか怪しいけどwwwもうちょい使い道があればなぁ。

とりあえず早速RMCに出品しておきました。よろしくお願いします。


>和尚
バルサンは使ったことないけど、さすがに>>1のようにはならんわwww
あとコメント欄にURL張るのは念のため控えておいてくれ!

9/2

・RG
予定通り120にして、それと同時に飽きがきました。
・・・さすがにもっと頑張りたいな。130弱ぐらいにはしときたい。
ちょいちょいやっていくようにしたいところ。

最近は家にいても別のことやってることが多くて、In率がお粗末な感じになってきてますが・・・。
RO自体も最近少し(ry


・黒くて高機動なアレ
今夏から、生きてる状態のをついに自宅で見かけるようになりました。
しかも1日に数匹ってのが最近やけに多いです。大っ嫌いなので本気できっつい。
ふと見上げた先の壁にいた時は意表突かれたのもあって本気で叫びました。
「うおおあああッ!!!!」とか。情けないwwwwww
なので自宅なのに無駄にビクビクしてる日々が続いてます。なんというビビり・・・。
にしてもなんでまた急に湧き出したのかが謎。涼しくなってきたら消えてくれりゃいいんだけどなぁ。


プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

