

6/27

というわけでDD来ましたね。

早速WLやABを上げておいてます。早いうちにまずは両方120ってのを目標で。
10分に1回しか回せない制限があるから、教範使わないなら結構まったりで良さそうな感じ。
そうする場合俺はメインWLサブABにでもして、追尾しながら両方上げてこうかと思ってます。
気合入れて教範使う時は再受注できる時間までccとかしておくといいみたい。多分。
まとまった時間取れる時にネカフェでも行ってやってみたいところ。


ss763.jpg


Gの人達とも行けるように♂クリエもジェネにしておきました。
とりあえずレイリン1確できるぐらいのSTRとHP目的でVITを少しだけ振って、他は初期値で様子見。
倉庫に転がってた小型グラでもADSで300kぐらい出たんでまぁ余裕でしょう・・。
詠唱は装備固めれば初期値でも十分な感じ。必中なのは強いなやっぱり!

そもそもジェネで行く機会がそこまであるのかどうか怪しいけど・・・。


まぁ上げたいキャラも多いからこの期間は頑張りたいですね。
褒章も欲しいし。


続きはコメ返。

6/26

・6/24Gv
今回も引き続き武将にお邪魔してきました。

今回お邪魔して特に印象に残ったのは、味方の影葱がWP越えED→シャドフォで地獄ロキを崩してたとこ。
現場見てないけど素直にすげーと思った。こういういことできる人になりたいと思いましたね。

にしても最近はCLで死ぬことが多すぎる。
他の死因が大分減ってきた分、尚更気になってきてる感じです。
D服着ないことによるSP減少分はアイテムなりで補うようにして、大人しくエベシを持つべきか・・・。
水100はできれば崩したくないのでなるべく服で対応していきたい。
っていっても、そもそも風服なんてつけなくてもちゃんと回復を押しさえすれば
十分耐えれる範囲のダメージではあるんだけど・・・。
CLを意識しすぎたせいで、来週は「今回は羅刹で(ry」とか普通に書いてそうで怖い。


というわけで2週の間武将にお世話になりました。ありがとございました。
普段の日の時にあまり顔を出すことはできませんでしたが、また機会がありましたらお願いします。
楽しかったです!

6/22

ss761.jpg


長い間売らずに倉庫の肥やしとなっていたヴェスパーc、先日ようやく売れました。
でも他の鯖の取引履歴を見ると700M↑で成立してるものばかり・・・。正直安すぎたかもしれない。
けどさっさと分配して楽になりたかったので、まぁいっか的な気持ちでいます。おかげで清々した!
大分減ってた所持金も結構潤って気持ち的にかなり余裕ができました。


ss760.jpg


そしてこの2つを購入。ヴェスパー分の半分が吹っ飛びました^p^;
皿でもWLでも使えるしいいかなぁと思っての購入です。相変わらず形から入る男、もも蔵。
あと欲しいのは+8SOD・DIバルーン・長い舌・虫&アリスオル鯖辺りですね。
DIcが値下がってるから買うなら今のうちなんだろうけど、代わりにバルーンが値上がってるのが・・。
つーかアリスオル鯖は少し前まで持ってたんだよな・・・。売って何買ったんだろう。

というのも、オル鯖に拘るのは


ss762.jpg



これがあるからなんですよね。

去年のサマスペで血枝が量産された時、それの影響でプロにブブが出たことがありまして
当時Lydiaにいた人なら覚えがあるかもしれませんが、そいつがcを落としたんです。
・・・つまりそういうことです。拾えちゃったことに気が動転しちゃってssは撮れませんでした。

通常狩りでは詠唱のあるスキルをメインに使う職全般、Gvでは修羅で使ってますが
正直なところ修羅ではあまりこのcを使いこなせてるとは言い難く(超便利なのは確かだけど)
最近になって突然WLを始めたのもこういう理由があったわけです。単純にWL欲しかったのもあるけどね。
一応ジェネも考えたんですけど、PT狩りとかの時じゃアレだよな・・・ってんでやめました。



以上、物凄く今更なカミングアウトでした。

6/21

というわけで移転してきました。お久しぶりです。

っていっても全然時間経ってませんけどwww
6年もやってきてたので、一定の頻度で更新するのが自分の中では当然になってたというか
急に書くのをやめて不自然というか物足りないというか我慢できなかったというか、そんなとこです。
やめた次の日の時点で「次のブログ名どうしようかな・・・」とか考えてたぐらい^p^
結局2週間程度で根を上げたことから考えると、ブログってのは意外と大事なポジションにあったのかなと
そんな風に思ってます。

コメントやブログ拍手は全て読ませてもらいました。ありがとうございます。
知り合いをはじめ、これまで一度も交流の無かった方からもいくつか来ていて驚きました。
少しは名前が知られてきたっていうことなんでしょうかね・・・。
知名度を上げるためにブログを書き始めたっていうわけではないですけど
それでもやっぱり自分を知ってくれている人がいるのは素直に嬉しいことだなと思います。

で、えらく早い復活だったとは自分でも十分わかってますが
以前書いたように落ち着き次第すぐに新しく始める気ではいたし、まぁもういっかなと。
立ち直るのが意外と早かったからというのもありました。立ち直るというか・・って感じではあったけど。
そんなわけでとりあえず移転後もだらだら続けていくつもりでいるので、宜しくお願いします。

それと、リンクは以前のをある程度整理してからここへ移してくるつもりでいます。
前のブログをリンクに張っている方は、気がついたらここのブログに張り直して貰えると助かります。
リンクの追加も引き続きウェルカムなので、こちらも併せて宜しくお願いします。


続きは近況やらその他のことを。
プロフィール

もも蔵

Author:もも蔵
RO・Mimir鯖にて活動中です

メインキャラ
修羅・RG・AB

他にも色々

ROSNS→もも蔵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
ROコンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

